第21回トリプル定期大会

3月3日に開催された第21回トリプル定期大会に参加させて頂きました。
いつも通りの睨みつける砂のPTを使用し、結果は2落ち・・・


ポケチェックの影響でBVを保存していないので、
対戦相手のPTと独り言のような感想は続きを読むからどうぞ!

1回戦vsカイリキー コジョンド トゲキッス ポリゴン2 ユキノオー ロトム
前回の第20回で負けた相手だったため、リベンジ出来て一安心。
前回戦った時にも感じましたが、凄く行動が読み辛く、正直やり辛かったです。

2回戦vsギャラドス ドータクン ドリュウズ バンギラス 霊獣ボルトロス ルンパッパ
こちらも第18回の時に準決勝で負けていたので、リベンジしたかったのですが、敢え無く返り討ちに;;
選出は悪くなかっただけに初手からリスキーな動きをすべきじゃなかった・・・

途中でも択になる場面で強気に行けず、初手からリスキーな動きをした意味が全くなかったのが・・・

正直、優勝することよりも負けた相手にリベンジしたいと思う今日この頃です。